勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今外泊中

ただ今外泊中_d0028072_0373283.jpg今日は16時からの公演を観劇後、姉の家にお泊りです。何故って明日はshimashimaさんと観劇だから♡
もちろん今日も明日も演目は「Ernest in Love」です!
今日で5回目の観劇かな?「同じ演目を5回も!?」って思われるかもしれませんが、宝塚ではけっこう普通にあります。(私は特に観劇回数が多い方ではありません)
まぁそんな訳で、姉宅のPCから自らのブログをチェックしました。留守の間に来てくれた人達ありがとう♡♡♡

ただ今外泊中_d0028072_2252439.jpgさて、姉の家は実家の近く、徒歩5分程度の場所にあります。私と同じ宝塚ファンの姉の家は「タカラヅカスカイステージ」に加入してます。このチャンネルは24時間宝塚関係の舞台や番組が流れてるという、ファンにとってはとてもありがたい番組。ビデオは発売なれないけれど、この番組でのみ放送するという舞台もあります。

ただ今外泊中_d0028072_2283211.jpgただそのせいで姉宅のリモコンはえらく複雑な事に・・・。
普通にTVを見たくてもなかなか見られない状態です。
大人でさえややこしいこの複雑なリモコン操作を、5歳の甥っ子が完璧にマスターしているというから驚き!侮れぬ。
とにかく姉宅に行くとTVはスカイステージ流しっぱなし状態になります。(私も来年引っ越したら加入するぞ!!)

          複雑きわまりない姉宅のリモコン3台→

ただ今外泊中_d0028072_235411.jpg義兄が出張でいなかったので、姉と二人でワインを飲みながら宝塚を見ておりました。(その前に母が遊びに来て3人でケーキ食べながら話してたのですが)我が家は母も宝塚ファンなんですよ♪
クォン・サンウに似てると噂の弟も舞台が好きで時々一緒に舞台観劇(宝塚じゃないやつ)したりします。まぁ、仲の良い家族なのかな?

(本当に報告のみになっちゃったけど)応援ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-21 23:37 | 独り言