勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『乱歩地獄』

『乱歩地獄』_d0028072_2251341.jpg
今日は高松の素敵な雑貨屋さん『EXPO』の店長、
萬通さんと映画に行ってまいりました。
行き先は瓦町にあるソレイユという映画館です。
今日見た映画は『乱歩地獄』。高松には来ないかな?って思ってたのですが、
調べたらソレイユで上映するというじゃないですか♪
早速萬通さんに連絡してお付き合い願いました。

朝一の回をみるために待ち合わせた時間は何と9時40分!
いつもならぐっすり眠っている時間です(^_^:)
でも初めて萬通さんとお出かけでするのに遅れるわけにはいきません(。・ˇ_ˇ・。)
がんばって早起きして遅れずに到着できました♪

初めて入るソレイユは昭和の香りたっぷりの素敵な映画館。
乱歩地獄の時代とリンクしていい感じです♪
ただ内容はですね・・・エログロかったです(=_=;)
私は乱歩信者ではないのでわかりませんが、
乱歩信者の人にとってあれはどうだったんでしょう?
ちゃんと乱歩の世界観を再現できてたんですかね?
今度聞いてみようと思います。




『乱歩地獄』_d0028072_091787.jpg

今日のランチは萬通さんのお友達がいるというお店『銀座サロン』
瓦町にある竹内ビルの3Fにあります。
1Fと2Fはお洒落なセレクトショップになっていて、
アンティーク家具なんかも置いてました。
美味しいランチを食べながら、萬通さんと楽しいお話♪
特に後ろが見える人の話は大盛り上がりでした!
ランチの後は萬通さんがお店に用事があるというので『EXPO』に。
定休日のお店にお邪魔しちゃいました♡
するとそこにとっても気になるラブリーな物が!
『乱歩地獄』_d0028072_1402697.jpg

ぎゃぼー!可愛い~♡(≧▽≦)ノ"♡
お休みだというのに無理やりレジ開けてもらって購入しました。
で、後ろが見える人の所へ行く事を約束してお別れしました。
本当、ご迷惑かけちゃって(^_^;)
でもとっても楽しかったです♡また遊んで下さいね~!
by nonnonnoncute | 2006-03-08 02:17 | 映画