勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入隊しました★

入隊しました★_d0028072_12262168.jpg


ビリーズブートキャンプに☆


すごいです、ビリー。
DVD4枚で1週間分になっています。
1枚目がベーシック(1枚目を2日間します)で55分あるんですが、
終わったらもう汗だくで頭が風呂上りみたいになります。
この汗かきじゃない私が!!
2日目の朝は上腕・腹・背筋・太腿の裏が筋肉痛。
でもくじけず2日目も無事終え、今日入隊3日目でした。

2枚目(これも2日間)に移り35分になったのですが、やっぱり汗だく。
あまりのハードさに付いていくのがやっと。
・・・いや、一部付いて行けてません(=_=;)
腹筋運動が最後の方にあるんですが、その頃にはもうヘトヘトで。。。
それまでにもかなり腹筋使ってるからできないの!
腕立ては最初からできないし☆

今はビリーバンド無しでやっていますが、あったら絶対無理。
とりあえず1週間ビリーバンド無しでやってみて、
いけそうなら2週目からビリーバンド付けてみようかなーっと。
多分無理だけど。。。

おかげで毎日風呂に入る風呂好きさんみたいになってます☆


本気ですごいよ、ビリー(51歳)!!
by nonnonnoncute | 2007-05-14 12:26 | 美女への道