勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの”のん”

久しぶりの”のん”_d0028072_21321649.jpg
ただ今21時30分。私達人間は晩御飯を終え、くつろいでいる時間です。
そんな中、"のん"だけがそわそわ落ち着きません。
それもそのハズ。彼女だけ晩御飯がまだなんですもの♡

我が家では『"のん"のご飯は一番後』

というのが掟になっています。
なのでどんなに私達のご飯が遅くなっても、
"のん"のご飯はその後という事になるんです。
今日私達は先ほどご飯を食べ終えたところなので、まだなんです。
で、催促にきてるわけですね~!
でもね、私達はお腹一杯でくつろいでいるわけじゃないですか?
すぐには動きたくないわけです。すると・・・

久しぶりの”のん”_d0028072_2472670.jpg

ねー。ものすごい文句ありげな顔してますでしょ?
この状態になると定期的に鼻から息を『ムフー』と大きくはいて、
ため息みたいなものをつきよるんです!!
で、時々『キュ~ン』といいます。そうとうお腹が減ってるね。うん。
もうしばらくしたらご飯をあげようと思います。

by nonnonnoncute | 2007-07-03 21:32 | 愛犬のん