勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンビコーナー☆

バンビコーナー☆_d0028072_13252.jpg
我が家のテレビ台の上は花コーナーになっています。
花瓶の中のグリーンはもう根がしっかり生えていて枯れないので、
定期的にお花だけ入れ替えてるんです。
ちょっと前までは百合を飾っていたんですが、
花弁でえらい目にあったので・・・(=_=;)
本当はカラーが好きなのですが、いつも同じ花じゃつまらないですよね。
で、『何の花飾ろうかなー?』って思ってたんです。
そしたら昨日まんつうさんに連れていってもらったお花屋さんで
可愛い紫の花を見つけたので、白いスイトピーと一緒に生けました。
その横には旦那が気に入って買ったサボテン。
で、先日東京で購入したバンビとカエルも一緒に飾ってみました☆
蝶は以前から飾っていたのですが、何だかとっても可愛い感じになりました!

by nonnonnoncute | 2007-07-19 23:02 | 独り言