勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日届いた物達。

今日届いた物達。_d0028072_15475623.jpg今日御用達にしているワインハウス「日の出」から注文していたワインが届きました♡
「日の出」は兵庫県伊丹市にあります。全国にファンがいる知る人ぞ知る美味しいワイン屋さんなんですよ♪
店内には座って飲めるテイスティングルームがあり、食事もできます。それがまたとっても美味しい!!注文したワインに合う料理を出して下さるのですが、もう本当に美味しいんです!(≧▽≦)(※食事だけでの利用はできません)
で、今回注文したのはこちら↓の2種類3本。
今日届いた物達。_d0028072_055190.jpg

右のワイン・・・「Ruwer 2003er Kaseler Nies'chen Riesling Spaetlese」
                                             (ドイツ・白)
店長のKさんに“天国の美味しさ”と言わしめたこのワイン。飲んでみたいでしょ!?

左のワイン・・・南アフリカ スパークリングワイン (白・辛口)

「フレッシュで、口当たりの良いフルーティーなワイン。食前や、色んな食事に美味しく楽しめる」との事。食事と一緒に飲めそう&旦那も飲めるかな?と思ったので2本注文しました。気取った食事の時に空けて飲もうと思います。




 じゃじゃぁ~ん!!「のんちゃんのえさ~」(ドラえもん風に!)
今日届いた物達。_d0028072_062131.jpg
「おおげさなっ!」って思うでしょ?でもね、これ何とサンプル。しかも100円(送料込み!)びっくりでしょ~!?しかもね、ワンコの状態や病気に合わせてオリジナルで製造してくれるのよ!それで100円。すごくない!?
これはね、吉岡油糧という所のドッグフード。防腐剤・抗酸化剤等の添加物を一切使ってないフードなのです!無添加だから賞味期限も短い。(開封前3ヶ月、後1ヶ月)ボシログさん所から飛んだどこかのブログで見つけたんだけど・・・忘れた。とにかく皮膚と子宮と心臓と歯が弱い(&ちょっぴり涙焼け)のんに効果があるかしら?と思って頼んでみました。内容は、シリアル・ライス(一般で言うドックフードだと思います)の7mmサイズが1kg、5mmサイズが1kg、フレークサイズが300g、補助食品ビーフ&ミルクが100g、プロテインバーが3本・・・合計3,250円分じゃ~ん!
効果の程はわかりませんが、効果があるのかないのか結果が出ない量のサンプルを送ってくる会社のフードよりは信用できます。結果は数ヵ月後に報告しますね!

今日は何だか興奮気味。1票宜しくフガー(`□´)⊇!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-02 15:47 | 雑学