勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は宝塚観劇&お買い物♪

今日は宝塚観劇&お買い物♪_d0028072_9367.jpg今日は宝塚観劇&お買い物のために大阪へ。いつもは大阪行きのバスに乗るのですが、13時の開演ギリギリになりそうだったので神戸経由で行く事にしました。
乗ったのは8時55分の神戸行き。これに乗ると、11時22分に神戸は三宮に着く予定だそうな。(楽勝)
阪急宝塚駅でshimashimaさんと待ち合わせし、いざ観劇(&感激)に!!宝塚でただ今公演中なのは星組で、
演目は「長崎しぐれ坂」「ソウル・オブ・シバ」
この公演は、私達の大好きな檀れいさん(現トップ娘役)の退団公演なんです。今日がこの公演最後の観劇だったんですが、shimashimaさんが当ててくれた1階4列サブセンターという良席での観劇だったんですよ!
もうね、ほんっとうに美しかった!彼女の神々しいまでの美しさには、女性として憧れずにはいられません。普段化粧でもめちゃくちゃ綺麗♡shimashimaさんに感謝♡

観劇後、徹夜&ご飯を食べていない二人は早めの夕食を。(まだ5時半)
行き先は「ミートソースのパスタが食べたい!」というshimashimaさんの強い要望で、大阪阪急三番街にあるイタリアの老舗レストラン「SABATINI」へ。
今日は宝塚観劇&お買い物♪_d0028072_5321661.jpg
↑嬉しそうな私。(ちょっとテーブルが高かった)。



↓そして嬉しそうなshimashimaさん。
今日は宝塚観劇&お買い物♪_d0028072_5323222.gif
彼女はアラビアータ、私はジェノベーゼです。このジェノベーぜが想像以上の美味しさ!本場イタリアで食べたジェノベーゼの数倍美味しい!!(イタリヤで食べたのも美味しかったですよ)前菜に選んだ生ハムのフルーツ添え(ちゃんと人数分に取り分けて運んできてくれる嬉しい心遣いが)も美味しかったし、ワインも美味しかったし、満足満足♡ 実はこの食事の途中にhamaさんからとても魅力的なお誘いメールがきてたんです。そちらの方にも少し寄ろうとかんがえていたのですが、帰りのバスの時間が来てしまい行けませんでした。残念(´_`;)
美味しい食事の後、私達はほろ酔いのまま阪急百貨店へ。目的は日曜に私が出席する結婚式のドレスに合わせた靴とバッグの購入。在宅引きこもりの私たちに花金の夜の大阪はきつかったです。さらに大改装前のセール中の阪急百貨店はものすごい人。どこを見ても人・人・人だらけ!!その中でも各ブランドショップの中は比較的お買い物しやすい人の数(それでもすごい人)だったのでそちらでお買い物をしました。そして、くじけそうになりながらも購入した物がこちら↓
今日は宝塚観劇&お買い物♪_d0028072_5354694.jpg
今日は宝塚観劇&お買い物♪_d0028072_536858.jpg

今日は宝塚観劇&お買い物♪_d0028072_505826.jpgドレスは以前購入したヴィヴィアン・タムの物。それに合わせて靴とバッグを購入しました♡ いかがでしょう?ネイルは前もってネットで購入しておいたんですよ!足の爪も今夜のうちにトルコブルーにしておいたし、準備は完璧!日曜日が楽しみです♪
今日はすごい人の中、付き合ってくれてありがとう!shimashimaさん♡♡♡


   ただ今大幅ランクダウン中の私に応援の1ぽち!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-17 09:03 | お買い物♪